JKC訓練競技会 | アイリのブログ

アイリのブログ

ケアンテリアのアイリ08.02.20、チワワのリオン07.12.08、フラッティのベル06.05.05〜15.04.02、ジャーマンシェパードのフリッカ12.01.13、ドーベルマンMIX(×ウルフシェパ)のコスモ09.12.24、5ワンコPLUSベィビーアンコのブログです(#^.^#)

25日の日曜日滋賀県の竜王ドラゴンハットにしつけ教室の先生も出ておられるので競技会を見に行って来ました(o^^o)
photo:01



将来、フリッカに頑張ってもらおうと考えているのでお勉強がてらフラフラしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな賢いワンコばかりでボケーっとみていると女性の方に『まだ子供ですよね?』と声をかけられぺちゃくちゃと話していると同じ10ヶ月のシェパードが居てるらしく、なんとフリッカを購入、検討しチビスケの頃に会っていらっしゃり、その後とても心配していたらしいのです(o^^o)ブログを通してチビフリッカ、母犬の写真も見せてもらい、フリッカの運んだ不思議な出会いに感謝しています(^ω^)

記念にパシャり
photo:02

にしてもフリッカ。。おっさんみたい(。-_-。)

その後、先生とお会いし少し話して帰路へ(^ω^)

帰ってみたらベルの写真が無かった。。ごめんょf^_^;
photo:03








iPhoneからの投稿