しつけ教室→ドッグショー→ドッグラン | アイリのブログ

アイリのブログ

ケアンテリアのアイリ08.02.20、チワワのリオン07.12.08、フラッティのベル06.05.05〜15.04.02、ジャーマンシェパードのフリッカ12.01.13、ドーベルマンMIX(×ウルフシェパ)のコスモ09.12.24、5ワンコPLUSベィビーアンコのブログです(#^.^#)

今日は朝からフリッカのしつけ教室( ´ ▽ ` )ノゴル、ラブちゃん達四匹とお勉強(^ν^)残念ながらフリッカの写真は忘れてましたϵ( 'Θ' )϶先生のワンコちゃん
photo:01



その後はいそいでドッグショーへ
photo:02

シェパちゃんリボン頂いてました(^ν^)

鹿肉、だちょうなどを扱うfield eigetのかっちょええ50キロ級のお利口シェパードちゃん( ´ ▽ ` )ノ
photo:03

フリッカとのツーショットが撮りたかったけど、なかなか(。-_-。)また何処かでお会いしたらチャレンジさせてね( ´ ▽ ` )ノ

ショーが終わってからそのままランへ(=゚ω゚)ノ

ダックスちゃんがお勉強して居たので邪魔しないようにラン半分こで遊びました(^ν^)
この日は大型の友達がいなかったので物足りなさそうでしたが、暗くなったので強制撤去( ̄▽ ̄)
流石に疲れた模様のフリッカさんでした(笑)
photo:04




iPhoneからの投稿