豚足 | アイリのブログ

アイリのブログ

ケアンテリアのアイリ08.02.20、チワワのリオン07.12.08、フラッティのベル06.05.05〜15.04.02、ジャーマンシェパードのフリッカ12.01.13、ドーベルマンMIX(×ウルフシェパ)のコスモ09.12.24、5ワンコPLUSベィビーアンコのブログです(#^.^#)

今日はバテバテ気味の皆さんに豚足のプレゼント
photo:01


案の定ラグがぐちゃぐちゃ
photo:02


先に食べ終わったベル、少し動くだけであちこちで唸り声が(^◇^;)離れて待機
photo:03



次に食べ終わったのはアイリ♪( ´▽`)

アイリとベルでリオンの近所に行き様子を伺う。。唸り散らすリオン!!
頑張れリオンといつも心の中で応援(笑)
よくアイリが隙を見て奪って行くんです(;´Д`A
今日は豚足美味しいらしくすごい必死で怒ってました♪( ´▽`)
流石の剣幕にアイリもベルもおとなしく待ってました(o^^o)
photo:04



気に入ってよかった♪( ´▽`)また買って来るからねっ(^O^☆♪

アイリとリオンは食べるのに必死すぎて写真が撮れませんでした(T_T)苦笑


iPhoneからの投稿