ベルたんのその後 | アイリのブログ

アイリのブログ

ケアンテリアのアイリ08.02.20、チワワのリオン07.12.08、フラッティのベル06.05.05〜15.04.02、ジャーマンシェパードのフリッカ12.01.13、ドーベルマンMIX(×ウルフシェパ)のコスモ09.12.24、5ワンコPLUSベィビーアンコのブログです(#^.^#)


朝から病院行ってきました(T_T)
らなんと。。奇跡がおきました(T ^ T)

腫瘍やとばかり思ってましたら、肩の亜脱臼‼みたいです( ´ ▽ ` )
不幸中の幸い✨
フラットは癌で亡くなるコが多いと、脚引きずりだすとその後が早いとあちこちで勉強してたので、早とちりしてしまいました(´・_・`)

とりあえず三日間、一日三回アイシングその後は温めて出来るだけ大人しくして様子見ましょうとの事でした(^O^☆♪

フラットに大人しく。。永遠のピーターパンには難しそぅです(´・_・`)
photo:01


photo:02


とりあえずよかった。。頑張ろうベル🌟😘🌟


iPhoneからの投稿