昨日は山形にある結婚式場のイベントに出展させていただきましたカナヘイハートカナヘイきらきら
はじめての経験だったのですが、最初からお客様がきてくださり、スイッチが入って本当に助かりましたてへぺろうさぎ

結婚式場は雰囲気が良いのでテンションあがりましたカナヘイ花

たくさんのお客様とふれあう事ができて貴重な体験ができました大泣きうさぎ

一緒に出展していた皆さん、会場の担当者のかたもありがとうございましたつながる花1

そして受けてくださったお客様皆さんがもっと本来の自分自身を楽しめますようにつながるうさぎ

一期一会の今回のイベント

本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2