永遠に

彩吹真央さんが架ける七彩の虹を一緒に渡っていく、
そこはかとなくマイペースなブログです。


☆。゜・★。゜・☆。゜・★。゜・☆。゜・★。゜・☆。゜・★。゜・☆。゜・★。゜・☆。゜・★


今までゆみこさんからもらった愛を
ファンのみんなで何倍にもしてお返しして、
世界一の幸せ者にしてあげたい!

新しい世界で、もっとたくさんの人に
ゆみこさんを知ってもらいたい!

それが私の今の夢です。


☆。゜・★。゜・☆。゜・★。゜・☆。゜・★。゜・☆。゜・★。゜・☆。゜・★。゜・☆。゜・★


★★舞台出演決定!(2012/1/3発表)★★

ひらめき電球ミュージカル『サンセット大通り』

2012年6月16日(土)~2012年7月1日(日)(東京:赤坂ACTシアター)
2012/7/6(金) ~ 2012/7/8(日) (大阪:シアターBRAVA!)

詳しくはこちら→http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=178



★★舞台出演決定!(2012/5/21発表)★★NEW !

ひらめき電球SHOW-ismV「DRAMATICA/ROMANTICA V」

2012年10月14日(日)~23日(火)(東京:シアタークリエ)

詳しくはこちら→http://www.tohostage.com/cyrano/index.html



★★舞台出演決定!(2012/3/6発表)★★

ひらめき電球ミュージカル『シラノ』

2013年1月(東京:日生劇場)

詳しくはこちら→http://www.tohostage.com/cyrano/index.html


 




テーマ:
ゆみこさん、お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

どんどん女優としてステップアップしていくゆみこさん。
尊敬と大好きな気持ちはいまだに日々UPしてます!!
これからも色々なことにチャレンジし続けて、
ひまわりみたいな笑顔を見せてください~o(^▽^)o
毎回言ってますが、ゆみこさんが幸せなら私も幸せですドキドキドキドキドキドキ


サンセット公式ツイッターのお花の冠被った写真が可愛いラブラブ
あんな可愛いThank you(笑)いていいの~!?
万里生くんのブログの写真も可愛い音譜

月並みですが、本当におめでとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
来た~!

夏以降の予定にジリジリしていたら・・・

10月『DRAMATICA/ROMANTICA V』!!(夏は夏休み?)

最終章っていうのがちょっと悲しいけど。。。
一部がドラマチックな、二部がロマンチックな・・・っていうコンセプトの作品がファイナルってことだといいなぁ・・・。
この5人でのプロジェクトはぜひぜひ続けて欲しいですしょぼんしょぼんしょぼん

==================

SHOW-ismV「DRAMATICA/ROMANTICA V」

■公演日程
2012年10月14日(日)~23日(火)

■会場
日比谷シアタークリエ

■公式サイト
http://www.tohostage.com/dr/index.html

==================

★コメント動画★
彩吹真央 in 『DRAMATICA/ROMANTICA V』

動画可愛いラブラブ
最後にカメラに向かって手を振ってるのが何ともゆみたんらしい・・・(笑)
そんなことしてるのあなただけです・・・にひひ

詳細はまだ出てないけど、芳雄氏の動画で「新曲もきっとあるだろうし」って言ってますが
てことは、初演とWから数曲+新曲ていう構成なのかな~?

聖子ちゃんのブログを見ると、もしかしてもしかすると、
地方公演とかあったりして?!っていう期待も・・・アップ

早く詳細とチラシビジュアル見たいです!

しかし楽が平日でクリエかぁ・・・ダウン
でもとにかく楽しみがまた一つ・・・クラッカー


ちなみに、本日のTATTOO14は仕事で行けないので、
行かれる方は楽しんで来てくださ~いビックリマーク



あ、前回の記事「道化の瞳」の記事への拍手とコメントたくさんありがとうございました。
多忙のためひとつひとつにお返事できなくてすみませんあせる

色んなご意見や解釈を聞かせていただいてとても楽しかったです。
扱うテーマがデリケートなだけに、ブログとかを読んでいると賛否極端だったみたいですね~。
私は大丈夫というか、普通に楽しんで感動して泣いてましたが(笑)
否のご意見も、なるほどと納得するものもあって色々考えてさせられる作品でした。


きっと観る人の環境とか経験とかですごく評価が変わる作品なんだろうな・・・。
まあツッコミどころは多いのは確かですが(笑)

その辺もいろいろ思うところを書きたかったのですが、デリケートなだけに言葉選びが難しく・・・。

ちびちび書いてる間にタイミングを逃しました(^^;
また暇ならUPするかもです・・・。

取り急ぎお礼まで。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆみこさん、女優3年生進級おめでとうございます!!

あっという間だったな~。。
2年で大きな舞台は10本かな?卒業後3ヶ月はお休みしたから、約21ヶ月で10本!!
ガラコンや細かいのを入れるともっと…。

現役時代より頻繁に会えてるという(笑)

本当に走り続けているから身体は心配だけど、何よりご本人が心から舞台に立つのが好きで楽しんでいるのが伝わってくるから、すごく幸せです。


女優さんになってからというもの、

★セクシー衣装のナイトクラブシンガー
★26歳の田舎者の女の子
★金髪ベリショの少年みたいな地下鉄のポスター貼り
★頭すっからかんでKYだけど憎めないブロンド美女
★地味で控えめな書店のマドモアゼル(山高帽の悪女&おばあちゃん&頭のおかしいロカ含む)
★湖の中に住んでるファンタジーな貴婦人
★12歳の少年の目が見えないお母さん&目が見えない大富豪の娘

ざっと挙げただけでも役幅が広すぎる(笑)
どれも観るたびに本当に同じ人かビックリするくらい印象が違って、
どんどん素敵な女優さんにステップアップされてますよね!
宝塚だとこんな役の振り幅が広くないし、もう本当についていくのが楽しすぎます(*´∀`*)


「道化の瞳」はあと地方公演を残すのみですね。
私はあと大阪の大楽に行きます!

それが終われば次は「サンセット大通り」!
…22歳の役だそうですけど(爆)
最年少記録更新?
こちらも楽しみです♪

女優彩吹真央さん、3年目も宜しくお願いしま~す\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。