2010-10-15 22:59:48

手作りの首輪を頂きました~

テーマ:ぬこ

綺麗な、緑のビーズの首輪を作っていただいたので、早速つけてみました。

うんうん、似合ってる~音譜



でも、ただでさえ毛に半ば埋もれちゃうのに、なかなかこっち向いてポーズとってくれません・・・・。

仕方ないので、ビニールかしゃかしゃいわせて、こっち向いてもらってパチリです。



徒然


大きいハートが胸のモフモフとマッチしておりますラブラブ


徒然

写真の写りによっては、小さく見えますね・・・・・。



徒然

そろそろ、襟巻きがモフってきましたよ。



徒然


箱座り、前から見るとまん丸です・・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

和音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:そうか~

>青空日和さん

永遠は時々脱走するので、小さい頃はネームプレートつけてたんですよ(^^;;

でも、よその人には近づかないから意味がないということに気づき、途中からは鈴になりました。
まあ、これも音を消して動き回り用があるときだけ鳴らすので、ほとんど飾りなんですけどね。

大きなチャームも、さらにモフモフになって少し隠れてきましたよ(^^;

9 ■そうか~

モフモフにゃんこは、この位、トップに大きさがないと、見えないですね~!!!
緑色がとってもお似合い☆

うち、瑠璃さんも空も青も首輪なしにゃん生。
ふふふ、ムーンで久々に首輪おしゃれ出来るか???

8 ■Re:かわいいo(^-^)oホントに

>練馬のトトロさん

最近のにゃんこはともかく、初期の頃のにゃんこのモデルはやっぱり永遠だからねえ。

おかげで、猫を描くとき目が大きくてつり目でもふもふにしたくなっちゃうのだ。

7 ■かわいいo(^-^)oホントに

和音ちゃんの絵の実写版みたい!特に2枚目?の座椅子に座ってるヤツ

メチャかわいいo(^-^)o

6 ■Re:うわ、かわい~(>_<)≡☆

>練馬のトトロさん

もふもふで、かわいいでしょ~??
別にいいよ~。

5 ■うわ、かわい~(>_<)≡☆

いやいやいやいや

和音サンとこの、にゃんチャン

冗談抜きでかわいいですナ……

エ~ッゞ(゜o゜)\(-_-)


blogに今度のっけてイ?

4 ■Re:素敵にゃね^^

>ありママさん

首輪、ハートのモチーフも大きくてゴージャスなんですよvv
似合ってるって、ほめてくれてありがとです。

3 ■Re:ありがとうで~~す

>ドンちゃんさん

首輪ありがとうございましたvv

サイズも丁度イイ感じで、違和感なく付けてますよvv

こちらこそ、本当にありがとうございました。

2 ■素敵にゃね^^

永遠ちゃん素敵にゃ♡
とっても似合ってるにゃよ。

1 ■ありがとうで~~す

永遠ちゃん~~ありがとうねぇ~~
やっぱり、ゴージャス三毛ちゃん~~
何色も着こなせちゃうねぇ^^

新しい職場で精神的にも疲れてる中のアップ・・
(*v.v)。アリガトオス。。。。
ママのお心使い、(†〇†)ああ、じ~んですぅ^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。