手作りの首輪を頂きました~ | 徒然

手作りの首輪を頂きました~

綺麗な、緑のビーズの首輪を作っていただいたので、早速つけてみました。

うんうん、似合ってる~音譜



でも、ただでさえ毛に半ば埋もれちゃうのに、なかなかこっち向いてポーズとってくれません・・・・。

仕方ないので、ビニールかしゃかしゃいわせて、こっち向いてもらってパチリです。



徒然


大きいハートが胸のモフモフとマッチしておりますラブラブ


徒然

写真の写りによっては、小さく見えますね・・・・・。



徒然

そろそろ、襟巻きがモフってきましたよ。



徒然


箱座り、前から見るとまん丸です・・・・・。