昨日は下痢( ノД`) | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。ニコニコ

 

今日の天気は~・・・・曇りくもり

さっきまでは雨が降ってたネ~

 

今日のごみ収集は~・・・・可燃ごみとプラスチック・・・未だです。

洗濯は~・・・・未だです。

おとうちゃんの血圧は~・・・OK

 


昨日私・・・・・下痢ガーン

昨日おとうちゃん朝起きて~私と挨拶

おしっこしてるからペットシーツを交換して~

朝食の準備(フードふやかし)

ウンピーをもようして所定の場所にたっぷり投下てへぺろ

朝食後(チョット残したのはナイショ)その後・・・・・下痢・下痢2回

初めてで。。。。。。。。。。。。。おとうちゃんも私もビックリえーん

昼食はチョットおとうちゃん持って来たけど見るだけ・・・・

食欲全くないガーン

その後・・・・まあまあのウンピー1回

病院に行かなくていいね~口笛

心配して~平塚のおじちゃんおばちゃんそして杏おにいちゃんが

来てくれたネ~

 

 

 

 

元気はあるんだよネ~

夕食は~・・・・完食

ウンピーは~・・・・・普通便びっくり

今日の朝食前のウンピーも普通便ラブ

今日の朝食は~完食

もう大丈夫か?・・・・何だったのかナ~

私最近のトイレ事情は~・・・・・完璧なんだけど~

どうも食が細いと言うか~食べる事に無頓着

おとうちゃんご飯の時に食器にフードを入れて~

「松姫ちゃんごはんですヨ~」と言われるとトイレに逃げてしまう。

寝室前(クレート)にフードを置いて~・・・・しばらくしてから私食べ始めチョット食べては遊んで~又食べるの状態

おとうちゃんに15分で食器を下げられちゃうんだよネ~

昨日の夕食も完食したけど~実は私トイレで15分間横になってるからおとうちゃん食べてほしいから、トイレにフードを持って来て初めて食べ始めたんだよネ~

今日の朝食もトイレで食べました。びっくり

 

食べればどこで食べても良いか~口笛