今日は沢山のお酒をありがとうございます❤️ | peaceYcollection2部

peaceYcollection2部

ブログの説明を入力します。





本日もPeace.Y-collection2部にご来店頂きありがとうございました!!!!




なんと!今日は店休明けにも関わらずメチャクチャ飲み飲み営業になって、くっそ盛り上がりましたよー😍❤️





いやー営業にもバタバタとダウンして行く姿も見受けられましたぞ😝‼️w




営業中に何でもかんでも在庫が足りなくなり、大忙しで最高に幸せな営業だったなー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





ボコボコに酔っ払ってたのに、営業終わりは何故かしらスーパー元気で変なテンションでまた盛り上がってらー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー





(笑)






だけど、この男だけはきっちり最後までノックダウンしてくれちゃってます!!!!w





さぁー誰でしょう!?!?!?





{03B2FB7B-6EC5-411B-BCA3-40B6C7326575}







そんなこんなで、潤と冬児はイメチェンして夏仕様バージョンと変身してたぞー😊‼️‼️‼️






{C7B352FD-A8EB-4776-9238-838250D504C3}

{8AE01E75-837E-4E5F-A431-2435D9D8EBD1}

{A8FDF974-E2FE-4ABA-9C07-C2D28DEADB20}











Ycollection~GROUPは毎週ホストTVを配信してるので、是非皆様のご視聴お待ちしております⭐️





毎週、日曜日と水曜日が更新日となってるのでお楽しみに‼️‼️‼️






日曜日の動画一覧はコチラ↓↓↓










{50979B45-0BC5-45E1-ACE7-336024DF6A1A}









水曜日の動画一覧はコチラ↓↓↓











{5E73A742-69AE-4896-8F2D-48388CF93C60}










Peace-Y.collection~2部・イベントのお知らせ🎉






今月の「7月14日に」来たる😁🎊✨




🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

✨「空我バースデー&夏イベント」✨

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




普段から元気120%でお店を盛り上げてくれて、従業員もお客様も完全に笑いの嵐に変えてくれる、彼の聖誕祭イベント!!!!




彼をこの日だけは潰れるまで好きなお酒を呑ませてあげて下さい😝❤️





そして、沢山お祝いを一緒にして下さい!!!




空我は性格の良い男の子で、普段から明るくて、従業員思いで、お客様思いで、辛い事があっても周りには笑顔で、みんなの人気者の最高のホストです!!!!





普段来れてない姫様もこの日だけは、予定を明けて下さい🙇




なんなら空我を知らない女の子もお祝いに来ちゃって下さい!w



夏イベも正直コラボってるので、確実に盛り上がる事、間違えないです😍‼️





7/14は是非沢山のご指名ご来店、心よりお待ちしております⚠️⚠️⚠️







{C8901B55-8616-45A7-BDF0-59D6ADA6CB4B}



{E2C1043C-746B-4648-A725-38EBCCB42171}

{6B6BBE97-1B04-4113-8836-BF99ED0B13FB}

{25B19E2B-9E61-465E-ADE1-D3873E69145E}








それでは、本日パーリーピーポーなグイグイ営業の中ラスソンを歌ってみたくれたホストの発表です!!!





























彼もまて果てしなく呑んでおりました‼️‼️
































🎉Peace.2部のNo.①🎉




K      i      A君でしたー!!!!






{5E8BC0CD-70AA-4989-B41C-4A3A2E507343}