LINEで送ろうと思ったが…
何も言う気にならんかった
とりあえず薬飲んで心休めながら
ここに 愚痴の手紙を書く事にする

玄関のポストに封筒でお金を返しに来た
しばらく待ってたのか 足音は無かったが
会うのも嫌やったから 出なかった

中に紙切れに
今月からちゃんとするからごめんね

と書かれていた
そのセリフ何十階も聞いた
今まで何度も何度もお金を貸してきた
返ってくるのは7~8回に1度程
言わな返さん
今まではもう 諦めて言わんかった
今回も返すつもり無かったんやろう
昨日LINEで返して言うてやっと返しに来た
15日に返すから  は毎回のセリフ

親が子供にしてあげるのは普通やと思ってる
しかし 私は父親になんかしてもらったことあるんやろうか   
してもらったことは覚えてなくてしてあげた事だけ覚えてるって人は多いけど
私は本当に何もしてもらった事ない
そして孫にもお年玉すらあげたことない
名前すら最近覚えた程のアホ

悲しい  悲しいを通り越して辛い  しんどい

なんで、自分は周りに振り回されて生きてるんやろ
かぁちゃんには嫌な言葉だろうけど
生まれて来なければ良かったと思う事ばかりやった

本当は父親に そう言いたい
あなたは私に何かをしてくれましたか?
私はあなたの子供に生まれたくなかった

精神的に又  病みはじめ
しんどい