イルミナカラー(7月から始めます) | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

7月から美容業界では話題のイルミナカラー、アイリーヘアーでも始めます^ ^

そして始める前にメーカーさんに来てもらい講習会^ ^

{A698739B-E328-4540-A1A1-57463DE52352}


イルミナがなぜ話題なのか?

理由は大きく分けると3つほど

①圧倒的なツヤ感

②ダメージを最大限に軽減

③繰り返せば繰り返すほど髪質が良くなり痛みづらい髪質に変えてくれる

この③が特に最大のイルミナの特徴で革新的なカラー剤と呼ばれるところです^ ^

色ももちろん綺麗ですよ^ ^

うちのスタッフがモデルに

1人目ビフォー

{ADC9F33C-9301-4ED9-B094-5B852A770CF4}

アフター

{8903F8F6-6A68-42A4-90BE-8AB587186EA7}


使った色はイルミナサファリ^ ^

ミルクティーなベージュです^ ^

2人目ビフォー

{D28D5471-3730-475F-9C84-10235014F217}


アフター

{618ABEFD-7351-4BCD-AE72-275B5B74F82B}


外国人風アッシュ
イルミナサファリとオーシャンのミックス^ ^

めちゃくちゃいい色です!!!!!!!

それでいてダメージを最大限に軽減、繰り返すほどに痛みづらい髪質に変えてくれる\(^o^)/

これ、やばいです^ ^

ぜひぜひみなさんにしてもらいたいカラー!

7月から始めますので^ ^

気になる方はぜひご相談ください^ ^

アイリー北山