ピンクカラー(ブリーチなし) | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

今日のピンクカラー^ ^ブリーチなしで^ ^‼️

{3B87D847-2211-4DC0-A89E-2EAA50BFB4C7}



{5220281B-488E-45CD-9236-72EAFFDDEF7A}


美容師さんによるとも思いますが、僕の中ではアッシュの次に人気なのがピンク^ ^

女性らしくてツヤ感があって素敵ですよね^ ^

このカラーはブリーチなしですが、ダブルカラーはしてますよ❗️(2回カラーして色をしっかり出すやり方)

ブリーチしちゃうとダメージが、、、色が抜けた後の金髪が気になる人にはオススメです^ ^

ちなみによくオーダーで多い


{D97AEF45-9088-444A-B4E1-B56F4EBA39BE}


こういう薄いピンク系のカラーはブリーチが必要です^ ^

それも2回~3回はブリーチした後じゃないとなかなか綺麗に入りません❗️❗️(状態にもよりますが)

なりたいスタイルと、予算と、時間と、カラーした後のライフスタイルを考慮してカウンセリングしてますので、ぜひいろいろご相談ください^ ^

カウンセリングした結果やっぱり今日はやらないってなっても全然問題ないので、ぜひぜひ気軽に相談だけでも来てくださいね^ ^