どうも、主夫です。 | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

暴風雪で雪が凄いですね!!この2日間2連休でしたが家に引きこもっているアイリーヘアーの北山です口笛
良く休み何してるんですか??って聞かれますが最近はもっぱら主夫です!!
掃除したり買い物したり料理作ったり昼ドラみたり爆笑そういう事してるとわりとあっという間に1日が終わりますねアップ

ちなみに火曜市大好きですo(^_^)o必ず魚を買ってます口笛

慣れない分仕事より疲れるかも??世の中の主婦の皆さんは本当尊敬いたしますおねがい

まっ、そんな僕の休日の事は置いといて3月のお休みのお知らせです!

1日(火)
3日(木)
8日(火)
14日(月)
17日(木)
21日(月)
24日(木)
29日(火)

と、なっておりますo(^_^)o

3月は卒業式シーズンや行事が多くなる時期、ぜひアイリーヘアーで身だしなみのお手伝いさせてくださいo(^_^)o

皆様のご来店お待ちしておりますo(^_^)o

{C3D0FDA3-55D5-441B-A4D7-09ABF0A33DD3:01}