またまたパーマ、パーマ | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

今日もパーマ講習会アップアップ

実際にモデルさんにかけて音譜音譜

{3613B76A-EFC9-43C2-8808-1466782F94D5:01}



簡単に今日習ったことを言うとトリートメント成分の入ったパーマ液でかけるのでかけた後のダメージもかなり少なく繰り返しかけても比較的大丈夫なパーマです\(^o^)/

パーマ特有のダメージのパサつきも少なく手触りもすんご~く柔らかかったですニコニコ

パーマをかけてスタイルチェンジするのがもっと楽しくなる、そんなパーマでしたニコニコ

ぜひぜひパーマ検討されてる方はお試しください音譜音譜


可愛く、そしてダメージも少なくかけさせて頂きますよーニコニコ音譜