バッサリスタイル | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

やっぱりバッサリ切りたくなりますよね~アップアップ

バッサリシリーズです音譜音譜

{072B8868-7180-4E5E-B5FE-6141A8B00EF4:01}


ここからの(ついこの間は伸ばしてるって言ってたのにー)

バッサリ(女心ですね)

{20FD5979-5F61-4444-8C28-0A60D8F90949:01}



ドン!

{88F687BB-730C-497C-9FF4-76FB9EF1E527:01}


ふんわりショートボブにーー

{1790152A-7EED-4A55-A0CD-EFCF397FF511:01}


前髪は目の上で流せるながさで、大人の雰囲気をだしながらバッサリ切らせて頂きましたニコニコ音譜

とても良くお似合いですラブラブ!

暑くなってきてバッサリ切りたい方はぜひぜひ相談してくださいアップアップ

ではまた~\(^o^)/