卒業式シーズンですね(^_^) | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

おはようございます\(^o^)/

この間いつも来て頂いてる柴田さんの卒業式のセット担当させて頂きましたニコニコ音譜

{0A8BFE85-69F5-40B8-A889-5B4BDECFC6D1:01}



{3EDAB77C-5365-4F26-BB53-D8797CE9BBF0:01}


後ろはふわふわに、トップは高さを出して
前から見た印象がシンプルでカッコ良くなるようにしましたニコニコ音譜

春からは同じ美容師として仲間になる柴田さんアップアップ

大事な卒業式のセット担当させて頂きありがとうございましたm(__)m

袴もとても似合ってましたo(^▽^)o

春からは同じ美容師!!!!

お互い頑張りましょうね音譜音譜

{3B96FD68-EFB3-4A09-BD31-0093331D84B2:01}