♪合同会議♪ | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

こんばんはkiyoshi日記-fight01.gif
 
毎日ワクワク北山ですkiyoshi日記-fight01.gif
 
 
今日は土曜日kiyoshi日記-fight01.gif
 
たくさんのお客さまにご来店して頂いてありがとうございますm(__)mkiyoshi日記-fight01.gif
 
今日はお店全体での会議kiyoshi日記-fight01.gif
 
kiyoshi日記-201111192131000.jpg
 
11月の途中経過を振り返り、残りの11月、そしてさらにその先につなげる為にはどうしたらいいのか?の話し合いkiyoshi日記-fight01.gif
 
各個人の課題や目標を話し合い共有kiyoshi日記-fight01.gif
 
そしてお店全体での「明日から出来る事」を決めましたkiyoshi日記-fight01.gif
 
決めた事はものすごく基本的な事ですが、
 
ものすごく大事な事だと思いましたkiyoshi日記-fight01.gif
 
明日から徹底してやりますkiyoshi日記-fight01.gif
 
さらにいいお店作りの為にkiyoshi日記-fight01.gif
 
最後は掛け声リーダー野ッチの掛け声で気愛をいれてkiyoshi日記-fight01.gif
 
いい、話し合いが出来ましたkiyoshi日記-fight01.gif
 
kiyoshi日記-201111192131001.jpg
 
さ、また明日も頑張るぞkiyoshi日記-fight01.gif
 
今日も1日ありがとうございましたm(__)m