誕生日 | らぴす☆らずり

誕生日

誕生日はバイトどうしても休めなくてしょぼんあせる
もやしたんにお願いして28日にしてもらったニコニコキラキラ

誕生日はクリスマスは病気で
お祝い出来なかったからしょぼんあせる
今日は絶対に楽しもうねドキドキキラキラ
って約束して行きたい所を
もやしたん調べてサーチくれたのラブラブ!ラブラブ

朝は10時半くらいの電車の中で合流してからの新宿ニコニコひらめき電球

都内久々に来たドキドキ
しかも道は全然わからないから
完全にもやしたんに頼るしかなかったしょぼんあせる

それからちょっと歩いて猫カフェにゃー王冠2
入り口に少々迷いつつ到着ドキドキ
そしたらめっちゃ可愛い猫チャンたくさんニコニコ王冠2

だけど子猫はお休み中だから
大人のに2人で餌をあげてハーレム気分を満喫ニコニコドキドキ
本当に餌ないと相手してくれないからさしょぼんラブラブ


もやしたんめっちゃ可愛かったドキドキ
猫チャンはその次くらいかなにゃー


とりあえずわぃわぃしてから混んできたから出てDASH!
次ぎどうしよう?
って思いつつどうしてもおトイレに行きたくなったら某百貨店に潜入ドキドキ
めっちゃ綺麗だょラブラブ
超セレブな気分だもん(笑)王冠2
そんな気分になる自体庶民的だけどねガーン音符



地下とか凄く美味しそうなものばっかりでお腹グーグーだよねガーン



なので、電車で渋谷に行きDASH!
スィーツパラダイスラブラブ!ドキドキドキドキ
実はうちは初なのドキドキ
めっちゃスィーツたくさんラブラブ!ドキドキドキドキ
あぁキラキラキラキラ
目がキラキラしちゃぅキラキラ


そんなわけで、
ほとんどうちが食べてましたニコニコあせる

だってだってしょぼん
もやしたんあんまり
食べないからしゅんしょぼん
こんなときに小食かいドンッビックリマーク
とか思いながらたくさん食べたドキドキ


大食いですみませんねべーっだ!あせる
お気に入りはジンジャータルト、黒ゴマムース、りんごケーキ、草餅、ガトーショコラとかウマウマラブラブ!
あと出来たてクロワッサンがたまらなく美味しいニコニコビックリマーク


結局うちは時間ギリギリまで
しっかり食べちゃったよガーンビックリマーク
美味しいから仕方ないかドキドキ

ロフト巡りしてたら
うちの必須アイテム発見ラブラブ!
買うって話をしたらせっかくだから2つにするキラキラ
って話してたら2つ買ってくれたラブラブ!
ありがとうニコニコドキドキ
今日は本当にたくさんもやしたんにご馳走になってて
本当にすみませんラブラブキラキラ

さすが歳上(笑)ラブラブ!ラブラブ

そのままお店ブラブラしてから走る人
六本木ヒルズまで移動ビックリマーク


移動の電車は地下だからあせる
空気悪いし、ゆれるし、たくさん降るし、人多いあせる どんだけってくらい酔いましたガーン
しかももやしたんに恥ずかしい秘密がばれてしまったショック!



ちょっとフラフラで六本木ヒルズビックリマーク
もやしたんも初だょキラキラ
ヒルズ自体はうちは人生二度目ドキドキ
ちょっと散策してからヒルズラブラブ!
スカイデッキドキドキ
螺旋階段からのエレベーターで52階まであせるあせる

確実にあまりの高さ、速さに撃沈しょぼんあせる
今だから言えるけど
上に着いたらかなりフラフラで
もやしたん居なかったら
確実に歩けなかったょしょぼん
あの早さは恐かったしょぼんあせるあせる



だけど、頑張ってきたかいがありましてキラキラ


プラネタリウム本当に綺麗ドキドキ
星座がどれだけ遠いか、立体的なのかとか理解出来たよドキドキ

あれは見ると新しく星が見えるようになるね音符


スカイデッキはかなり強風ななか東京タワーを背景に記念撮影しましたニコニコキラキラドキドキ

かなり素敵な眺めキラキラ
360度見渡せるは素敵すぎドキドキドキドキ
都内には詳しくないから
専属ガイドのもやしたんに改札ニコニコ

それから室内からまた一周走る人
それぞれ夜景を背景に撮影しましたラブラブ!パー

もやしたんは血管とニコニコラブラブ


らぴす☆らずり-CA3F0039.jpg


パシャリニコニコ

それから新宿まで帰宅ニコニコ
ご飯迷ってたら
もやしたんはうちの限界を察知してくれたから
人が多い場所はやめようって話してくれたキラキラ
本当にありがたかったラブラブ!ラブラブ


結局静かな場所でご飯ラーメン


誕生日になる瞬間は実際マッタリしてたら忘れましたガーン
だけど最初におめでとうケーキって
祝ってもらえて嬉しかったラブラブ!ラブラブ

今日は本当に楽しい1日を
ありがとうニコニコドキドキ

来年も楽しみだなぁキラキララブラブ