【MH4G】4月10日の狩り | トワのブログ

トワのブログ

MHXをハンターゆな、時々ニャンターでプレイ中!
楽しく遊びましょ~

フレンドさんの装備を真似っこ(見た目)して叱られ・・・
じゃなく、ドン引きされたワタクシメですwww

お気を害するような事をして申し訳ありませんでした(ノω・、)


そのフレンドさんのことは大好きですし尊敬してます。
技術的な面を真似することは簡単ではない、だけども見た目だけなら・・・
ある日フレンドさんをビックリさせようと・・・ほんの軽い気持ちでした。

ですので、これまでその装備で狩りはしてないですし、今後も装備することはしません。

誠に申し訳ありませんでした(`;ω;´)






■2015年4月10日(金)
昨日はフレンドさんとご一緒させて頂きましたん。

彩ともさん
彩ともさんのフレンドさん
86ひろさん(mitsu)
いっちびんこさん
Kimiさん
なおさん
(シーナ)
ありがとうございました!!







昨日は彩ともさんのお部屋にお邪魔でパジャマ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
彩ともさん
彩ともさんと、彩ともさんのフレンドさんが居られました~
素性が分からないので、お名前を伏せさせて頂きました。(画像もかなり省いたwww)

86ひろさんと、後にいっちびんこさんも来て下さりました(・∀・)






んーと、何行ったかなwww
怖いクエいっぱい行きました(;´∀`)
テオ1
!!!!!(・∀・)






何やら見慣れない武器を担いでますよwww
ボレアス
スラッシュアックスはじめました・・・(((;゜Д゜)))






と言うか、昨日は色んなクエにスラアクでチャレンジしてましたが、
しばら~くフレンドさん方は、気付いてくれませんでしたよ?www
ワタクシメなんて、そんなもんですよ、ええ(;´ω`)
テオ2
うん、と言うのも、テオに何を担いで行こうか、ずっと悩んでましてね。

大剣を担いで行くフレンドさんが増えてきたので、私が大剣を担ぐ必要は無いですし。
チャージアックスで行ってみたり、ランスで行ってみたりしてました・・・

ランスなんて転んでばかりで、貢献度が皆無だったよねwww
て、いつものことか(ノ∀<)






スラアクをまともに使うのMHP3ぶりなんだけども、いいな~楽しいですな♪

ラージャン時とか、属性解放突きや斬り上げで吹っ飛ぶフレンドさん(´艸`๑)
ラー
申し訳ないけど、一人ニヤニヤしながら遊んでました(笑)

ラーみたいな小物には気を付けないとな・・・と反省(`・ω・´)


ヘッポコスラアクに、しばらくお付き合い下さいませ(ノ∀<)






皆さま、楽しい時間をありがとうございました!!
またご一緒させて下さいませヽ(>▽<*)ノ