【MH4】7月26日の狩り | トワのブログ

トワのブログ

MHXをハンターゆな、時々ニャンターでプレイ中!
楽しく遊びましょ~

■2014年7月26日(土)天気晴れ
一週間滞在(帰省)していたリアル妹と2人の姪っ子が帰ったこの日、久しぶりのガッツリ狩り♪

久々のモンハン、久々のオンライン、リハビリがてらKimiさんのお部屋へ突撃ε≡ε≡卍(卍。A。)卍




最近、色んなお部屋で見掛けるイャンガルルガwww
この日は何頭狩りましたかね・・・もう怖くて、皆さん悪口しか出てこない(;-∀-)
ガルルガラー
でもでも、アタッカーのKimiさんでしょ。
罠師のとーちゃんさんも居てさ。
状態異常係り(麻痺)の86ひろさんも居ますし。
ウチはピーヒョロ(耳栓・攻撃アップ・スタン)してるだけだもんね。
なにげに最高のPTなのでは(* ̄∇ ̄)




大剣部隊&角レンジャーで何度も出動しました♪
大剣部隊
とーちゃんさんが普通に大剣を担ぐようになりましたね~
闘技大会ん時のスパルタ教育が良かったのかしら?┌(┌。A。)┐




あきさんも来て下さり、7連敗中の【ティガレックス亜種ラージャンLv100】にリベンジ!!
黒ティガラー
この日は2連勝しまして、なんとか連敗を食い止めましたよ(;´∀`)
ただ、あきさん曰く、この日の黒ティガはおとなしかったそうですwww
うん、確かにおとなしい個体だったかも。
あの日の激しい個体に、またリベンジしたいですね~




リベンジってことで、3連敗中のKimiさんの【キリンラージャンLv100】にも挑戦!!
キリンラー
こちらも難無く連敗ストップ(*>艸<)




Kimiさん(ひかり)・86ひろさん(mitsu)・とーちゃんさん(Daddy)・あきさん
楽しい時間をありがとうございました!!

また御一緒させてくださいませ(・∀・)ノシ