TOFUTOFU大新年会☆in十輪♬* | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

こんばんわ☆

埼玉は雪がしんしんと降り
ひんやり冬を感じる今日この頃です。

ちなみに
1月23日は新月ですね^^

新たな自分へのメッセージを
天に飛ばすと、その想いが

いい風にのり
今に届く☆そんな日に

あなたは
なにを願いましたか?^^

さらにステキな人生となりますよーに☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は『TOFUTOFU』さんの大新年会へのご招待状となります☆


未来の子供たちにHAPPYな世界を残したい☆

という想いから、
カラダもこころも喜ぶ『お豆腐ハンバーガー』を日々移動販売を通じて

たくさんの人に
HAPPYの輪をお届けしているTOFUTOFU☆*


普段はハンバーガー専門なのですが

今回は特別企画ということで♬*


mikacoのHAPPY家庭料理でおもてなしさせて頂くことになりました^^♬*


menuは
十輪でおなじみの

玄米とお野菜、高野豆腐のからあげなど・・・
お肉、お魚を使わずに

カラダもこころも
ほっと安心するごはんコースとなります☆*


2012年を
あなた自身、

そして
大切な家族や仲間と共に

喜びの輪を繋ぎ

育んでいきたい☆*
と感じるあなたと

同じときを楽しめることを
心待ちにしております^^☆*


十輪やtofutofuにご縁がある人 あなた
まだないけど、興味がある人 あなた

お気軽にご連絡下さいね☆*
tofutofu102@gmail.com


『詳細』
カラダもこころもhappyな輪を
育みながら、楽しい人生を共に歩んでいきましょー♬*


日時:1月28日(土)19:00~22:00

場所:古民家コミュニティ十輪‐towa‐
詳しくは 『アクセス 』に写真付き道案内をupしておりますので
ご覧下さい☆


会費:3500縁
(3時間食べ飲み放題☆)

連絡先:tofutofu102@gmail.com
12月27日の12時までにご連絡いただけると有難いです^^♬*

当日のサプライズただいまもokですよ^^笑☆




あなたと出逢えることを
いまから楽しみにまってます☆*

-mikaco-


ペタしてね