とーってもステキなママさんとご縁ありましたー^^ | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

こんばんわ^^

お久しぶりです♬*
十輪ごはん隊のmikacoです☆

今日はwedよりご縁感じてくれた

とーってもステキなママさん4組が
『ただいまー☆』

してくれました^^♬*


4人の
めっちゃキュートな1歳の子供たちと

たくさん遊べて(*^.^*)♡*

本当に幸せな一時をすごさせていただきました♬*

いやー。

子供っていいですね^^

無邪気ってか

本当にのびのびと

自分の感性のまま生きてて☆*


学ぶこといっぱいです☆*

写真撮ったけど・・・

パソコンさんがご機嫌斜めみたいなので
今回は

楽しかった想いだけをupしておきまーす^^☆*

本当にご縁感じてくれて

出逢ってくれて

ありがとうございました♬*

これから
一緒にのびのびtimeを共にすごせればと想いますので☆

またの『ただいま☆』

たのしみに
おまちしております♬*


あなたのとって
穏やかな風に包まれる今宵となりますように☆

-mikao-


ペタしてね