謎の頭痛に襲われ早、一週間

やっと痛み引きましたヽ(・∀・)ノ


起きたら地震かΣ( ̄□ ̄!!

と思う程の揺れ。揺れてるのは僕でした

歪む景色、込み上げる吐き気、失う平衡感覚

あれ?これ死ぬ奴じゃない(笑)とガチで思い→そこから一週間抜けない頭の痺れと戦ってたけど流石に怖くなってきたので今日は朝から病院に行って参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


親身になって診察をしてくれるお医者さんのお陰か軽い診察をしただけで単純な僕は良くなりました(笑)


一応明日またMRIの検査だけど今は痛みもないので大丈夫やろきっと




最近の1枚


{63AC0674-59A3-4A36-B36E-9D650981801B}


………あれ?
おれなんか消えかかってる気が。。。


だ、大丈夫、ダイジョウブ




…また更新しやす(笑)