新垣里沙さん | 東咲奈歩☆チワワと鳥取田舎暮らし☆

東咲奈歩☆チワワと鳥取田舎暮らし☆

東京から保護犬うさぎと地元鳥取へ。2022年3月うさぎは虹へ。チワワのウサくんとの田舎暮らしブログ。アラフィフで老後の住処(平屋)を建築♡JPMA日本ペットマッサージ協会認定・ペットマッサージセラピスト♡

フジコ座長の新垣さんとラブラブ


11歳でモーニング娘。に合格の様子を

私はテレビで観ていた世代です。



オーディションを受けるにあたって

初演のことを色々調べた時に

また新垣さんだったらいいなぁ~と思ったの。


初演の感想でとにかく

「新垣さんが素晴らしい」って書いてあったから


なので稽古場でお会いできるのを

とっても楽しみにしていました。


芝居と向き合う姿勢や

稽古場でのいかたも素晴らしい方でした。

本役は新垣さんとのシーンなので

私のダメ出しがあって稽古が続くと

新垣さんもその都度付き合って下さいます。


ひとつも嫌な顔もせず


それが本当に辛くてね(>_<)



でも新人の時はこうやって

先輩に迷惑かけながら

胸を借りて成長していくものなのかな?


長年やっている新垣さんにも

そんな時があったのかもしれないですね。



初めてのストレートの舞台で

こんな素敵な座長さんとご一緒出来たこと

本当に幸せでした。


これから少しでも

新垣さんに追いつきたい。


今後は自分と

お芝居と向き合って

座長の背中を追いかけよう!


フジコでの沢山の出会いは

私を変えてくれました。



またいつか新垣さんに

成長した姿を見せられますよに!