血と汗と涙が語る投資戦略とは | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

もう上がらんで、よろしい。


19日の東京株式市場の日経平均株価は4日ぶりに急反落し

前日比212円11銭安の1万0123円58銭で終了した。



皆様・・・お待ちどう様でした。(誰も待ってない)

今から、新投資戦略を発表致します。


成功率は90%。

これで貴方も大金持ち間違いなし!

私はこれで、1億円稼ぎました。

・・・・・・と、後世に名を残す投資家になる事でしょう。


貴方の、そして私の夢が叶います。

しかも無料でお教え致します。


ささ、メモの用意は宜しいでしょうか?

なに、難しい準備は必要ありません。

必要なのはTwitterだけですから・・・。


では、やり方です。


まず、どんな銘柄でもいいですから買ってみて下さい。

いいですか?

買って頂きましたね?


それでは、次にTwitterにて、買った銘柄をつぶやいて下さい。

つぶやきは何でもいいです。

例えば、日産を買ったら・・・そう、こんな風に・・・・


「クソ日産!さあ、準備はいいぞ。空売りしたからドンドン下がれ!」

・・・と、まあこんな感じですね。


大事なのは、買った銘柄をケチョンケチョンにけなす事です。

間違っても、上がれとか、調子いいじゃん・・とかつぶやいてはいけません。

そんな事をつぶやいたら、貴方がケチョンケチョンになってしまいます。


そのうち、ケチョンケチョンにけなした銘柄は、上がり始めます。

そうですね、その場合トドメでも刺しておきましょうかね。こんな感じに・・


「おいおい!上がってるんじゃねぇよ!暴落してくれ~~!」

これで完璧でしょう。ますます上げに拍車がかかるはずです。




空売りして、下げて欲しい時は・・・・・そう、もうお判りですね。


大いに褒めて下さい。

「頼むよ~日産自動車~~。期待してるぞ!1000円まで行け~~!」


褒めれば褒めるほど下がります。


いかがです?


うまく行きそうですね。やりましたね。

これで貴方も私も、セレブの仲間入りです。




これは私が、血と汗と涙で編み出した「投資戦略」でございます。



と・・・・・と・・・・・・・・・・ですよ・・・アナタ・・・・・。




Twitter Button from twitbuttons.com