身内はご存知でしょうが最近体調が凄く悪くて今回のフェスタ参加できるかどうかなかんぢだった…あせるあせる




お薬が効いていれば大丈夫みたいなのですがあせるあせるあせる




で、ホテルのエクゼクティブでまったりしてたら
体調は落ち着き気味でした音符

シムシティ並みの景色音符音符音符音符音符


2日目ははやめの夕食
をとりました音符音符音符音符

軽くよっぱっぴドキドキ


Versaillesのライブぴったり到着(笑)

目の前に取材か鳥居みゆきがいました(笑)
ちょっとゴスな服装だったよ†
HIZAKIが好きみたいニコニコ


ちょっとぶりなVersaillesでしたけどフェスタを
盛り上げてたよキラキラキラキラキラキラ


あとヘドバンするのはいいけどロングヘアーはくくろうパー

はやめに移動したら
Mr.高見沢がプレイ中だったんだけど
TERUと高見沢さんのポニーテール対決がおこなわれていたわけでにひひ


ポニーテールの似合う美形中年とか凄いなドキドキ


さかさかもぐりこみ
ガゼットステージ
麗ライン真ん中あたり音符


ガゼットのライブも久々得意げ
今日のルキはねぇ

なまめかしかったドキドキ
いい声にゃドキドキ


麗はナチュラルヘアーだた(笑)


異端児の皆様がいいかんぢでした(*´∀`*)



ライブがなによりも好きな私ですが


今回のフェスタよかったドキドキタイムテーブルも正確だったし音符音符音符


皆様お疲れさまでした音符音符音符音符