かわいい子いっぱい♪パピヨンもいっぱい♪そしてWALL・E・・・ | 「めぐみ洋菓子店」   

「めぐみ洋菓子店」   

水戸のケーキ屋さん。
オリジナルのバースデーケーキもお作り致します。

ご来店の



わんこちゃんたち



ご紹介びくっ




でん助さんちの和牛定食ご飯大盛りのブログ                             

ブログでも見てました


「たけるくん」


でん助さんちの和牛定食ご飯大盛りのブログ                             

小さくって

元気いっぱいキャー

元気すぎて

抱っこで

お写真にこちゃああん

これから成長が楽しみです♪

こんな小さい子みたら

また育ててみたくなっちゃう~キャー








そして

この日は

「パピヨンのオフ会」か~!?

って思うぐらい

パピヨンいっぱいでしたlove




でん助さんちの和牛定食ご飯大盛りのブログ                             

「マーチくん」

とてもお利口にしてました僕2

ステキな芸も見せてもらっちゃったきゅーぴー


でん助さんちの和牛定食ご飯大盛りのブログ                             

マーチくんと


一緒に来た


「アリスちゃん」


まだ1歳のかわい子ちゃん♪


でん助さんちの和牛定食ご飯大盛りのブログ                             


そして

「あくびちゃん」

この日もかわいいお洋服でご来店星

うちのご飯が

あくびちゃんを気に入ったみたい★a


でん助さんちの和牛定食ご飯大盛りのブログ                             

そして最後に

「かなちゃん」

美人ちゃんぺこちゃん

とてもいい子に

お洋服の試着・・・

似合ってましたびくっ


でん助さんちの和牛定食ご飯大盛りのブログ                             

あくびちゃんのことが


気に入った「ご飯」


気になって


こんな感じ・・・










んで、

「和牛」はこんな感じ・・・


でん助さんちの和牛定食ご飯大盛りのブログ                             

「ねむい・・・」


でん助さんちの和牛定食ご飯大盛りのブログ                             


でもカメラ目線・・・

くれました汗


でん助さんちの和牛定食ご飯大盛りのブログ                             

「和牛」の

この足が好きlove


ブーツみたいな形。


皆さんのわんこちゃんの足は


どんな形ですか??








そして


でん助さんちの和牛定食ご飯大盛りのブログ                             

今話題の

ウォーリー

描きましたぺこちゃん

はじめ

「ウォーリーを探せ」

のウォーリーかと・・・

時代が違いますね・・・スカル汗

ウォーリーの画像を探していたら

映画

見てみたくなりました ふにゃ


見た方いますか~?