なにせ深夜便でしたので、

ちょっと寂しげな羽田でした。

ちょっとつまんだ回転寿しで二人で6000円って!




貧乏人は

↓で時間をつぶします。







photo:02



日本橋~。











photo:03




ほんとに日本橋みたいここ周辺の飲食店も江戸の町並みですわ。





photo:01



フライングシュミレーターではしゃぐばばさま。

ほんと楽しそうね。


搭乗券もらったら、

ルーターと現地で在住の日本の方達と連絡を取るための携帯を借りました。

薬は搭乗一時間半前に

よ~~~く効くと太鼓判を押されたのを頓服

以前はデパスでクラクラしてましたが、

この薬はクラクラしない、普通に乗れました!







所詮エコノミーだし、

機内食もこんなもん



image

早朝着だから朝食扱いなのかなぁ。

ポテトとかそんなのが出てきました。




タイ航空でございます。

距離的にはそんな遠くないので気分的にも楽でした。