いい天気の中行ってきました。

皆さんどこかへお出かけなんだかコストコ空いてましたよ~。

しかしあんましコレといったもんはなく~。

私の目がフシアナなのかしら。

クロックスもありましたが、前と同じラインナップ。


んな中でのお買い物ジミ~です。









photo:01




トマトメドレー908g 899円。

いろんなトマトの詰め合わせでしょうか。

お弁当やサラダに。
















photo:02




冷凍モモ肉 2kg 828円。

ブラジル産のマテ茶鶏。

飼料にマテ茶を使ってるらしいのですがそれがお味に

どんだけ影響を及ぼすのかしら。

んでよく見たらこちらも「ハラルミート」のマークが。

お味には関係ないでしょうからいただきますけど。

塩麹、白みそなどにつけて冷凍保存する予定。



















photo:03



チキンブリトー 1480円。

ずーっとまえにコスにあったデリでしたが

最近見なくて。


久しぶりに見たので購入してみました。

そしたら!ちっさく3本になってお値段もアップ。

前のは横に2本デーンとありましたよね?

前のにサワークリーム付いてましたっけ?

別添えサワークリームがついてます。

おいしくなってますよーに。











photo:04




ベルギークレープ 16枚 998円。

この前買ったミニパンケーキと同じ会社の製品です。

パンケーキかと思ったらクレープでした。















photo:05



↑こんなのが2つ入っています。

1枚レンチン40秒ですって。

食べるの楽しみ~。