明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

普通にジモト神社に初詣に行って、

新年を迎えましたが、諸事情があり、

あんまブログ書けません。

書いてもいいんですけど、なんとなく。

ブログ書かないと文章ヘタになりますね‥。



今年初コストコですが、値下げ商品ゲットには出遅れたようです。

やっぱ元日か、二日ですかねー。

なんで今日行ってもあんまなし~~。










photo:01



BIODERMA CLEANSING 2本 3248円。

ビオデルマのクレンジングです。

拭き取り化粧水もかねてるみたい。

ネットで見たらネットのほうが安かったです。ショボン。

確かフランスへ行くと言ったらジモト友達Kちゃんに

買ってきて!と頼まれたとこだと思います。

おフランス製でございます~。肌に良さげなクレンジング。

他にもピンクキャップのクレンジングだけのもありました。













photo:02



STARBUCKS VIA 24PC クーポン割り引き300円→価格1398円。

コーヒーの粉が24パック入ってこの価格。

ダンナが安いと買いました。(安いのか?)









photo:03



しじみわかめスープ クーポン割引160円→638円。

久しぶりにしじみわかめスープを買いました~。

発掘の仕事してた時、お昼によく食べたなぁ。

寒さの後にコレしみるんですよ~。













photo:04



ネーブルオレンジ 798円。

販売員さんが箱の中を見せていいのを持ってって、

て感じでした。

試食したら美味しかったです。

いつもよりは安く感じたのでゲットしました。