行ってきました。

開店前に着いてしまいましたよ。

んで一目散にブーツがあるあたりへ行ってきたんですけど、

うーんカークランドのレディスのブーツがあった(子供用も)だけでした。

UGGは出ないかな~今年は。

時間差で出るときもありましたし。

日曜いきなり出ることもあるので気が抜けないんですけどね。




こちらは香水類が無く‥。ツマンネ。

秋もの出てきましたね。






photo:01



バラエティマフィン 838円。

一見いつもの感じですが、クランベリーにオレンジがプラスされました!

好きな味なので買っちゃいました。楽しみ~♪













photo:02



ビーフストロガノフペンネ。1580円。

これがビーフストロガノフ?といえばわかんないですが、

見かけはイマイチですが、女子には好きな味だと思います。

イケますよ。






photo:03




いなり寿司18個 358円。

18個とはいえ、ちっちゃいです。

息子がすべてたいらげました‥。

私は食べてません、うまいのか?