行ってきました。

旦那は~、術後一週間は運転ダメなのに、ボジョレーヌーボー飲みたさにコストコへ行くのです。あ、ちなみにアルコールもダメだっつうの!


フロッシュの洗剤、アロエ、ざくろ、ソーダの三種類でワンパック、800円台で出てました。

Teas tea Newyork ピーチ味が24本で1197円でありました。

ハインツのレトルトパスタソースフェアみたいのやってました。

ポロネーゼみたいのや、きのこクリームや、バジルぽいのやら、

自分で選べて10袋で1500円くらい。

あとでスーパーで見たら、一袋262円くらいでしたから、

まぁお買い得?



後、チョコレートバーグが出てました。

この時期に出る割れチョコみたいなやつですね。

こちらは旦那に却下されました~。くそ~来週買う~。







そしてコレコレ。

photo:01



↑外箱です。うちは予約してたので、入口付近の

とこにあった予約引き取り係の人の所でもらいました。

ワインの紙袋もいうと必要なだけもらえるようです。





photo:02



ラベル↑

6本で5788円です。ビンは普通サイズでしたから、

まぁお買い得?さっそくばばさまと旦那で先週コスで買ったチーズをアテに

グビグビいってましたけどね。

ばばさま「飲みやすーい♪」ですと。














photo:03



メープルウォールナッツクリームチーズ 498円。

まだ食べてません。朝ご飯用に。

イキオイで買いました。クリームチーズとメープルと胡桃ですからね。

ま、たまにはいいかな(いつもこれだ)















photo:04



ホウレンソウ&プロシュートサラダ 898円。

いつものホウレンソウサラダにプロシュートが入っているという。

ドレッシングが気持ち少ない気がしましたが、

プロシュートがしょっぱいので、これでいいんかいなというところです。

















photo:05




ゲンキプラスショウガ20P 288円。

インスタントのみそ汁ですが、しょうがとか唐辛子が入って暖まるというやつです。

息子の朝食や私のランチにいいかなと買いました。

photo:06



中はこんな↑普通ですね(笑







あと加熱用カキ500G 998円。

なんかを買いました。身は煮ても結構大きかったです。

あんまちぢまない~。

今晩はこれでレモン鍋~。レシピはテキトウです(笑