行って来ましたよー。

日曜日?だからか、人多かったです。

あー、今週のクーポン、来週のクーポンで出てました。

‥覚えられない。

自分の興味でないもんは頭に入ってきませんね。

とりあえず、来週「黒ウーロン茶」がクーポンでした。










冷凍マンゴー、冷凍ベリー、のところに、

冷凍ミックスフルーツが!

パインやグレープフルーツのミックスでした。

これ使いこなせる人だったら、いいでしょうね。

私にはスムージーやミックスジュースくらい

しか思い浮かばないので手が出せませんでした。





photo:01



チェリー907g 1680円。

やっとチェリーが入荷しました。

ほんとはレイニアチェリ–待ちです。

あとでみたら三和のアメチェのほうが安かったです。

でもジューシーでおいしかったので悔いなし!






photo:06



ジョンソンビル ベダーウイズチェダー 12本 968円ここからクーポン200円引き!

私、あんまりこのソーセージ買わないんですけど、

200引きはあんまないので、買っちゃいました。

お弁当に入れようと思います。
















photo:02



ULTRA DOWNY CS 133 1338円。

シトラスダウニー、ばばさまの頼まれものです。

香りは「ザ・ダウニー」という感じ。

夏らしいダウニーの香りです。

赤、黒ダウニーだとスパイシーで、ツンとくる香りで

あんましダメな私ですが、こちらなら使ってみようかなと

思いました。ま、今回は我が家は素通り~。




そして、







photo:03




レモンメレンゲパイ 1180円。

今年のフルーツケーキはこれかぁ。






photo:04



甘いメレンゲで覆われてます。

柔らかいです。



photo:05



断面。

中のレモンクリームちょー酸っぱいっす!


これを食べた息子がプルプルしてるので、

「そんなにまずかったの?」
と聞いちゃいました。

そしたら、

「あまりにもおいしくてプルプルしてしまった!」

そうな。

レモンの酸っぱさとメレンゲノ甘さ、

両方合わさるとほんとおいしいです。

台もパリパリしてていい感じ。

久々のヒットかな。

ちょっと凍らせてからカットして、冷凍しようと思います。

大事に食べようっと♪