土砂降りの中行ってきました。

飲むバラの香水?みたいなサプリがありました。なんちゃらローズ使用。
3パック1300円代。


あと、チーズのとこに1キロ2000円代のヨーグルトが!う、うまいのか?
made in U.S.A

それからガラス瓶入りラズベリーティとハチミツ朝鮮人参エキス入り緑茶がありました。
これ瓶がすごくかわいくて欲しかったです。
でも12本で1900円強でした。
クーポンのセレスで我慢しました。


クーポンのから揚げ買って、
メニセーズ377円をゲット。

またほっけがあったのに買い忘れました。同じブースに北海道産甘エビもありました。


そして、

photo:01



旦那がホクホクして手にチノバンを持ってきました。

WEATHERPROOF PANT 977円。

+マークで最後の一枚だったとか。

サイズもぴったりだったみたいで、よかったね!



んで、つい…、


photo:02




ブルーベリータルト 1698円。

でかいよ、高いよ(T_T)

どっかの親父が(多分年下(-。-;)

タルト見て、「こんなん誰が買うんだよ( ̄ー ̄)」


といってましたが、

私デスよ~だ。


photo:03




↑カットしたとこ。

ザクザクしたタルトの台でした。

生ブルーベリーだし、ムースもそんなに甘くなかったです。

ただ、生クリーム邪魔~。

これで、胃もたれする~。



胃もたれついでに、

photo:04



APPLE CINNMON CK 1058円。

中はこんな↓



photo:05




しっとりザクザクシナモンクッキーに、おもむろに片側にホワイトチョコがかかってます。
あ、甘いっす。こういうの冬に出して欲しいです。


こんなに甘いのに、

帰りにフードコートで、


photo:06




ラズベリーチョコサンデー。


うまいっす。

でもフードコートで食べるに限ります。

垂れます。