昨夜というか、今朝というか、

サッカーアジアカップ、最後まで見てたんで、寝たのが、3時半過ぎてました。(-。-;



日本代表優勝おめでとう!





て、感じでしたが、


眠いけど混むから、朝9時半ぐらいにはコストコに着いてました。

皆さんサッカーで眠いよね?


こんな朝早くから来てないよね?






そんなこともなく~(T_T)


あっという間に混むことに。




んで、





photo:01




味の素からあげ1KG 968円。


レンジでOKのから揚げです。

お弁当にいいかなぁと。



そりゃ、自分て揚げたほうがいいです。

でも今さくら鷄もも肉2000円越え。

確か2.4KGだったかな?

以前の2KGじゃないんですよ。

だからそんな値上ったわけじゃないんです。

でもねー、安いとはいえ場所とるし、

だったら普通に地元で買えばいいかな?と思いました。

とりあえずお弁当にはから揚げ確保して。


そしたら!

なああんと、鷄モモ肉2KGブラジル産800円代が出てるではないですか!

うーんこれって、おいしいのかなぁ?

ブラジル産のお肉ってどうなの?

誰か~買った方教えてくださーい。




それから、

キャンベルの缶のスープたちが安くなってました。ももたんさん情報ありがとでした。

クラムチャウダー878円から130円引き~。ゲットです。今の時期あると便利ですよね。



そして、




photo:02






チョコレートバーク 998円。


見たまんま、チョコにホワイトチョコがかかって、ラズベリーの粉末がかかってます。

チョコの中にヘーゼルナッツが砕いて入ってます。

サロンドショコラとは別もんです。

でもこういうのも好き音譜


おいしいです。





あと、


こんなのは、アレですけど、


photo:03




アイスブレーカーサワーベリー。
8個入り。1098円。

ストロベリーとベリースプラッシュの二つの味のジューシーですわね。

シュガーフリーだから、カラダに悪そう。


でもこういうのもまた好きなんです。



私だけでなく、息子も姪ッ子もこの手のお菓子好きですね。甘酸っぱいのがいいみたいです。