また、行ってきましたー。

午後から行ったので、

混んじゃって。

やっぱゆっくり見られないです。

マジックソープ出てました。

欲しかったけど、前に買ったのがまだまだあったのでやめときました。



楽しみにしてた、チョコレートクリームパイ?川崎店で見てないです。
混んでて見落としたかしら。
うーん残念。



なので、今回はあんまり…、





photo:01




チャッピーノスープ。1480円。

アメリカ版ブイヤベースみたいな。

具もシーフードたっぷりで、

おいしかったです。


ついてるレモンをしぼると、

シーフードもさっぱりいただけます。

うちは土鍋に移して煮込みました。

エビが煮えたらOKだそうです。

シメにパスタを入れて、ペスカトーレ風にしました。


あら、トマト鍋みたい。

手軽でいいですよ、これ。

あと、こんなパンもそえました。


photo:02



コストコにはめずらしく、270円なり。

ウィートナゲッツ。

ま、パスコのパンですけど。

まあまあ、おいしかったです。