今日は休日だから、まったりとPCと思ったら、


息子と取り合いに!パンチ!


iPadじゃ動画がダメなもんだから、
お互い必死に。


ピグが動かないのよ!



で、頭にきたので、コメダ珈琲にきてやけ食い。



息子は置いてきました。

うるせーから。



photo:01




アイスココア。

クリームの部分が、ソフトクリームなんです。


それなのに、




photo:02




シロノワール、よく焼き。

よく焼きと頼むとパリパリに。


頼めましたよー、あびいさん。





そして、





photo:03



えびフライサンド。


すげーボリュームです。



だからといって一人で食べたわけでなく~あせる



ダンナと半分こしました。


それでもくるしー。


満腹になりました。