土曜日に行ってきたんです。

うーん(゚-゚)


うつくしきことつくしてよ-Image128.jpg
ブルサンサラダガーリック2P 968円。

うぉー、ブルサンだ、これを発見して思わずオニオンべーグル買っちゃいました。サンドしたら、チョーうまかったっす!



うつくしきことつくしてよ-Image131.jpg

PITA BITE 200Z 898円。


うち、ブルサンだけでなく、カマンベールなんかも食べるので、その時チーズを乗せる何かが欲しくて。

これは結構しっかりしたクラッカーでした。

ガーリック風味で、食べ出したら止まらないです。
もちろんオヤツにも良さそうです。

んで、


かなりの期待で買ったんです…。



うつくしきことつくしてよ-Image133.jpg

スウェディッシュミートボール 1890円。

なかなかいい値段ですよね。
IKEAのミートボール好きなので、スウェーデン風というのにも惹かれて。

…もうリピなしです。

ミートボール、マックのハンバーグをまるめたような感じです。

ソースはこってりキノコバター風味?みたいな。
旨味タッブリです。
それが生?パスタにもタッブリかかってます。

おいしいと言われる方もいらっしゃいます。

私は無理でした~(T_T)