最近ずーっと、頭の中に、

プリンケーキ、


プリンケーキ、


プリンケーキ。


ってうずまいていまして。

トットちゃんさんとこで見た、プリンケーキ、どうしても

作ってみたくて、ついに作っちゃいました。あせる


このケーキ、カラメル、プリン、ケーキ、いっしょに

焼いちゃうんですよ~。(湯煎するんですけどね)

プリンの上にケーキのたね入れても沈まないんです!

スポンジが浮く~。クラッカー

不思議ですわ~。







しばらくケーキなんて作ってなかったもんで…。







スポンジのふくらみ足らなかったかも~。あせる

私の泡立て力不足でしょうね。

なので、やっぱプリンの重さに耐えられるスポンジでないと

トットちゃんさんみたいにならないみたいです。


そいでも、


これは一晩置いたもんですが、




カラメルがスポンジにしみて、おいしい~。




スポンジとプリンの二層になってて感動~音譜

スが入ってるし、スポンジがコゲ気味ですが、



自分でもおやつが焼けるってすばらしい←自己満足。