ひさしぶりに、多摩川超えてみました。ニコニコ

姪っこ(小学4年生)が、ケーキバイキングへ行きたいというので。

この子のいとこである我が息子は、もーそういうのにはつきあってくれません。ダウン

行ったところは、銀座SWEETS PARADISE

最近テレビで紹介されたりしてますね。

ま、小学生の女の子が行きたいというので、おつきあい。

こんなかんじです↓。



07-08-09_12-56.jpg

スウィーツの他にも、飲み物、何種類かのパスタやサラダなんかも。

ケーキは少々パサつき気味ですが、まぁおいしいです。

大人1400円ちょっと、小学生は1000円以下ですから。

ケーキをう~んと食べたい人にはおすすめです。


それから、銀座をブラブラして、なぜか日テレジャンボリー

吉田照美さんとおぎやはぎ、さまーずが公開放送みたいのしてました。

私は、汐留にくると、どーしても、都路里へ入りたくなっちゃうんですね。

でも、いくら条件反射でも、ケーキバイキングの後に

抹茶パフェは食べられません。

でもでも、ついつい入ってしまいました。




07-08-09_16-23.jpg

↑は、「北山」という、抹茶のかき氷です。

照り照りの東京歩いてると、こいうの食べたくなりません?

予想通りのおいしさ~。

く~っ、しみるゥ~。←(知覚過敏じゃないですよ)あせる

まわりを見渡すと、たいがいパフェを食べてました。

それは、またいつの日にかにします~。ニコニコ