今日行って参りました。

念願のゲインのマンダリンもゲット!

去年はマンゴの香りで楽しませてもらったので、

今年も期待しちゃいます。ラブラブ

炎天下の中バンバン洗濯しちゃうゾ!っと。


今日はフラワートルティーアを買ってみました。





これで、ラップサンドとか作りたいなと思って。

大きいので、ラップサンドなら、半分にして使う感じかしら。



晩ご飯はこれを使って作りました。







ワカモレ(ELLEレシピ、アボカド、レモン汁、塩、オリーブオイル、トマトを混ぜるだけ~)

チリコンカン(無印良品キット)、

チーズ(コストコで買ったストリングスチーズ)、

サルサソース(カゴメのノンオイルタイプ、さっぱりしてます)、

トマト、タマネギ、レタスです。

これを巻いていただきました。

うま~かったです。




以前に買ったストリングスチーズ。2000円代だったかな?

けっこう入ってました。


中は、一本一本こんなになってます。


ダンナのつまみ用に買いました。

お酒のアテにはいいのでしょうが、私にはチトしょっぱいのです。

んで、今回これに入れてみたらちょっぴりとろけて、チリコンカンと混ざって

いい感じになりました。



ほんとはタコス生地のほうがいいんでしょうね。

でも、どうしても食べたくなって作ってしまいました。

…あっ、コリアンダー入れるの忘れたあせる