世の中にはいろんなものがあるもんで。

BLってご存知ですか?

ボーイズラブの略です。

私もいいトシなんで、こーゆーの似合わないっつうか

まぁそういう世界がありまして(汗)

(なんだぁ?と思われましたらググってみてください)

でも確実に存在するもので、

人によったら必要なものなんですね。

それでそのBLのカフェへ行ってきました。


…うつくしく男装されたギャルソンが案内してくれます。

店内はダークな雰囲気でした。

おお、メニューが独特です。

…百合の誓い←チーズケーキのことでございます。

(Eさん、これでよかったんだっけ?)

500円でギャルソンと一緒に写真をとることができます。

(やっぱ撮ればよかった!)

私が行ったときはTVの取材が入ってました。

でもBLだから、本当はきれいな男の子がいるべきでは?

と思ってたら、そういう男子が集まらなくって男装の人

がギャルソンになったらしいです。

よく考えてみたらそれが正解かもです。

だってきれいな男子がいて、女子がかよったら『ホストクラブ』

になってしまいます。

だからこの方法でBLの世界があてはまるのでしょうね。

「メイド喫茶」よりフクザツです。

なにせ女子の世界ですから!

お店の場所や名前の公表は控えときます。

秘密の花園ですから。