・:*:☆北海道出張☆:*:・ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。


















みなさんこんにちはっにこハート



11/30~12/2の2泊3日で


マイマイルリにゃん北海道北海道出張に行ってきました♥akn♥



3日間について、今日はルリにゃん楽しいにゃんこがBLOG更新しちゃいます(^O^)/








初日は青森空港からの出発ですぺこ



なんとロビーには..


飛行機を支えているいくべぇえ゛!!!!!


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

可愛くて写真パシャリカメラフラッシュ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





そして飛行機で45分飛行機~札幌へと向かいました飛行機


十和田・奥入瀬まるごとシャトル











旅立つ時は、青森青森県もちらほら雪が降ってきていましたが


札幌は違いましたね・・



ビュービューと雪が降っていて


路面はツルツルのアイスバーン(((゜д゜;)))ガクブル






気温もマイナスが当たり前で



-4℃とかになってましたさむい。

さすが札幌。しばれる~shokoponを体感しました!!



札幌に着いた時点で



夕方になっていたので、その日はゆっくりおやすみ・・夜景



















2日目は札幌で、


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



十和田湖冬物語と、まるごとシャトルのPR活動をしてきました星











JTBの佐藤サンとキラキラ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





knt!の菅原サンときらきら!!

十和田・奥入瀬まるごとシャトル





農協観光の遠藤サンとキラキラ

十和田・奥入瀬まるごとシャトル




JR北海道の滝澤サンときらきら!!


十和田・奥入瀬まるごとシャトル







皆様、本当にありがとうございましたハートスマイル2





札幌に来たからにはやっぱり・・時計台でパシャリカメラフラッシュ

十和田・奥入瀬まるごとシャトル


こんなことも・・・


スカイツリーに引き続き、手乗り時計台(笑)


十和田・奥入瀬まるごとシャトル






その後、電車で3時間かけて


函館へ向かいました電車



函館は雪は降っていなかったのですが


やっぱり風がしゃっこかった冷たかった)です寒中お見舞い申し上げます







夜は赤レンガで行われているイルミネーションイルミネーションを見てきましたフラッシュ



テンションhigh↑で歩いていくと・・・


なにやら光輝くモノが見えてきましたよ~きらきら


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



そのモノとは・・



海に浮かぶクリスマスツリーイルミネーションツリーデス!!





十和田・奥入瀬まるごとシャトル

マイマイルリにゃん


海に浮かぶクリスマスツリークリスマスツリーをバックにパシャリカメラフラッシュ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル

これみて私達、感動しちゃいました~すげ~きらきら


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



ほかにも歩いていくと、色々イルミがありましたよキラ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



十和田・奥入瀬まるごとシャトル




お店とかもライトアップされていて、ほんとキレイでした(*^▽^*)キラ














3日目は函館でPR活動をしてきました音符



十和田・奥入瀬まるごとシャトル






JR北海道の齋藤サンとキラキラ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル






knt!の山田サンときらきら!!

十和田・奥入瀬まるごとシャトル





ツインクルプラザの才門サンとキラキラ

十和田・奥入瀬まるごとシャトル





TOPTOURの三上サンときらきら!!


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





皆様、本当にありがとうございましたラブ






帰りは、電車で青函トンネルと通って


青森からは新幹線で七戸十和田駅へ帰ってきました0






札幌・函館は、同じ北海道でも


気温が全然違うんだなぁ~と感じました雪だるま






ただ・・北海道で食べるジャガイモは



どこで食べてもやっだらうんめぇ好!!



・・・と2日間北海道北海道ジャガイモじゃがを美味しく頬張った


マイマイ・ルリにゃんなのでした(°∀°)b ☆チャンチャンッ♪









P.S.十和田市は今日の朝から

本格的に雪が積もり始めました・・雪。




晴れている時間に丁度撮った写真カメラ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

雪だるま、日の光であったかそう・・晴れっ!


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


これはちょうど晴れてるときだったけど


ほとんど吹雪いていて、辺り真っ白銀世界ですsnow scene*




雪が積もっている地域にお住みの方々は


足元・運転には十分に気をつけて下さいねっ雪





だば、へばな~sss