★盛り上がった感謝フェア1日目★ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。



みなさん、こんにちは~ぁにこきらきら



本日は、久々の登場・・・マイマイが♥akn♥を担当しますねっキティおんぷ





さてさてビックリ今日の十和田市の様子はというと・・・。



こんな感じでしたクモリ


サゲサゲ↓


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


ちょっと雲は、あるんですが、太陽も負けずに顔をだそうと必死にガンバっていますsun汗



今日みたいな日が続けばイイなぁって思っているんですが・・・



なんとビックリ明日11月15日雪だるまの予報雪だるまビックリ


とうとう、この季節がきてしまった・・・♥akn♥汗


と・・・・少し↓↓テンションDOWN↓↓のマイマイですが・・・。







今日は、アゲアゲテンション、アゲアゲアゲアゲ♥akn♥を書かなければっえ゛!!!!


という事で・・


内容は、もちろん!!!とうてつふれあい感謝フェアy’sビックリ



さぁアゲアゲいってみようあげ







さっそくですが・・・

11月12、13日の2日間にわたって開催した感謝フェアに、みなさんお越しいただけましたかぁにこ!?








ルリにゃん楽しいにゃんこが昨日、一部写真をアップしてくれました!!!!!


みなさん、♥akn♥CHECKしてくれましたぁhello-kittyビックリ





写真だけでも楽しそうな雰囲気が伝わりましたぁ萌えビックリ




あっnani?*

質問攻めですみませんペコリ↓↓







実際ビックリみなさまのおかげで、本当に楽しい楽しい感謝フェアになりましたぁきゃー音符


たくさんのお客さまにご来場いただいて・・・


本当に本当に感謝感謝の2日間でしたにへハート


そんなフェア1日目の様子をマイマイがご紹介あげ






まずビックリOPEN前・・・お客さまをお迎えするための準備の様子をパチリカメラきらきら



ハートくんインフォメーション熱唱


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



ハートくん鉄道グッズコーナー電車


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




ハートくん大湊の海軍コロッケコロッケ&十和田のバラ焼き食事


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



ハートくん十和田富士屋ホテル特製の焼きそば屋台のヤキソバ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





ハートくん模擬店のたこ焼きたこやき(ようじつき)&ポップコーンポップコーン2&味付けこんにゃくきらきら!!


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




ハートくんグループ展示コーナーreport


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


みんなでOPENを待ちわびていましたにこドキドキハート








そして、そしてビックリ10:00時計ビックリ


いよいよオープーンキャッ☆♥akn♥おんぷ





まずビックリ社長からのご挨拶です熱唱キラキラ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



すまいる10:30~緑と太陽の保育園児によるステージショーすまいる



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


頭の上にカワイイお花をつけて、100%の笑顔で・・・

みんな一生懸命ガンバっていましたぁ萌え



そして、終わると・・・

みんな安心しちゃった様子で・・・記念撮影カメラ



パパやママに笑顔でピースにこおんぷ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル






マイク11:00~キングレコード「真佐人」サンによるステージショーマイク



十和田・奥入瀬まるごとシャトル





すまいる11:30~チビッコハウス保育園児によるステージショーすまいる


3人の忍者がニンニン鞍馬天狗ドロ~ンためいき


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



おっきなリボンがお似合いのキュートな6人のちびまるこチャン達まる


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



5人のカワイイきのこがダンシングアオキラ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



大人気のAKB48きらきら

CKH(ビッウス)は、本物に負けない可愛さでしたぁにこ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



最後は、楽器演奏も披露してくれたチビッコたちsnareきらきら

先生の指揮にあわせてワンツー・ワンツー音符


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





ぬこ12:30~「ゆるキャラ大集合」じゃんけん&写真大会ぬこ



1日目は6体のゆるキャラが集合してくれましたぁハートスマイル2これ↓



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


まず、上の段からご紹介krmマイク



左から・・・弘南鉄道の「ラッセル」クン!!!


そのお隣・・・十和田市の人気キャラクター「駒松(コマツ)クン&駒桜(コザクラ)」チャン!!!


そのまたお隣・・・青い森鉄道の「モーリー」クン!!!




そして、今度は下の段にいきましょうkrmマイク


左から・・・六戸町の人気キャラクター「メイプル」クン!!!


そのお隣・・・青森県の人気キャラクター「決め手」クン!!!


そのまたお隣・・・三沢市の人気キャラクター「ほきのすけ」クン!!!





み~んな忙しいのに、今回の感謝フェアに駆けつけてくれたんですにこはーと


たくさんのお客さまに会いたくて会いたくてこの十和田市まで・・・ビックリ


LOVEぺこり本当に本当にありがとうございますぺこりLOVE





そんな中・・・ステージ上で、ルリにゃんとモーリーがコソコソ話している秘密ショットをパチリカメラ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



何を話していたんでしょう・・・マイマイ気になりますイヒヒ笑






そして、みんなを代表して、駒松クンがじゃんけん大会に選ばれ・・・


いざビックリじゃんけん大会がスタートですsssビックリ




じゃ~んけ~んぽ~んsssビックリ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



ちっちゃな子供から大人のみなさままで、たくさんの方が参加してくれて、


会場内は、すんごぐ盛り上がっていましたぁキャッ☆音符




そんな「ゆるキャラ大集合」2日目は、さらに2体の人気キャラクターが駆けつけてくれて、全部で8体が大集結ビックリ


後日、♥akn♥をお楽しみに~ぃわーい音符






盛り上がりの止まないまま・・・


すまいる13:30~第二白菊保育園児によるステージショーが始まりましたすまいる




すみません・・・。


後日アップさせていただきますペコ↓↓







10:00~16:00まで・・・


楽しいステージショーと各ブースで展示・販売かおキラキラ


たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございましたっぺこりぺこり



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





最後に、盛り上がっていた会場内で、一生懸命働くスタッフの様子をご覧くださいぺこり



ハートくんぐるりん十和田号に乗務する姉3ハートくん


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


「14:00出発で~すビックリ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




ハートくんたこ焼き職人かおりんハートくん

「たこ焼きなら、まかせろっビックリ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

「プロ級のオイシイたこ焼き作るぜっ!!!



十和田・奥入瀬まるごとシャトル




ハートくん海軍コロッケ完売達成のユノタロウハートくん


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


「オイシイ揚げたてコロッケいかがですかぁおんぷ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





ハートくん感謝フェアのMCルリにゃんハートくん


「みなさん一緒に楽しみましょうおんぷ

十和田・奥入瀬まるごとシャトル




十和田・奥入瀬まるごとシャトル



ハートくんホテル・ツアー・バスのPR中のマイマイハートくん


「十和田奥入瀬まるごとシャトルバスをヨロシクお願いします音符


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




十和田・奥入瀬まるごとシャトル





そして、そして・・・


レトロ電車で~ぇす電車



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




まだまだ、写真は、たっ~ぷりありすぎてアップできなかったので、

本日は、一部ご紹介させていただきましたかお汗



次回の♥akn♥をお楽しみに~きらきら



本日は、マイマイ♥akn♥でしたっキティBye