マーブルフレンチ ネイル | 宗像赤間ネイルサロントゥークルールジェルネイル繊細アート

宗像赤間ネイルサロントゥークルールジェルネイル繊細アート

宗像市赤間駅徒歩1分のマンションの一室プライベートサロンです。白を基調とした静かな癒しの空間でくつろぎなが施術を受けていただけます。いつも頑張っている40~50代女性を中心にお越しいただき上品な大人ネイルをご提案しています。。







はじめて1日セルフジェルネイル講習を



受けられたMariさま、



今日は長時間お疲れさまでした。



ジェルをぬる前の下地作りから



とても丁寧にされて



ステキな秋カラーに完成しました合格合格



他にもチップでジェルの特徴を



生かさしたアートに挑戦されて



あっという間の1日でしたねニコニコニコニコ



カラダに優しい手作りクッキーも



頂き、ありがとうございました(^-^)



次回のネイルも頑張ってくださ~いビックリマーク



~ご予約~
ネイルサロン&パーソナルカラー
トゥークルール
宗像市栄町3-1
電話0940-72-5008
ラブレターinfo@tout-couleur.com











Android携帯からの投稿