王様ジャングル 岸尾だいすけさん | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

2回目の王ジャン参加です!

前は柿原君。


今回は・・・


岸尾だいすけ様ニコニコ


お逢いしたい一人でございましたドキドキ

直接逢えて幸せです音譜


最近では、

PSPのブラックウルヴスサーガをやってまして、

エルザがお気に入りだったので、

その声をされている岸尾さんに逢えるとか!!



二日酔いなのに(爆笑)、

大阪に来てくれてありがとうーーー!!!


王ジャンはね、

すごく独特の雰囲気で、

でも緊張するってよりは、

もうもうすごく楽しい空間!!って場所!


私大好きです!


フリーなおしゃべりが聞けて、

その方の素に近い姿が見れる、

貴重なイベントではないかと思います!

それが大阪でやってるとか・・・!

ほんまありがとうー!です!!


ゲスト様によっては朗読あったり、

名刺お渡し会だったり、

(今回は)サイン会だったり♪


私的に、

名刺お渡し会よりも、

サイン会の方がハードル低くて、

変にドキドキしなくてよかった。。。

いや、めっちゃ動悸はしたんやけど。。(笑)


上目づかいの岸尾さん素敵やったなぁ~。

サイン書いてもらってそのパンフを貰うとき、

お互いの手が、そのパンフを握ってるわけですよ。


異様にドキドキしました!!!!

なんかこの繋がってる感!あぁ~!!!←コラァ。


ドラゴンボールネタは、

私ついていきます!!

またしてください!って言ったら、

「まぁいつも通りなんだけど(笑)、またしたいね~」って

上目づかいでしみじみ返事してくれて、


ぽぉーーーーーってなりました。ラブラブ!


かっこいい・・・声も良い・・・結婚してください!!!

(↑誰でもいいのか。爆)



連れは、

どうやら岸尾さんのエロ話がこんなに出るとは思ってなかったらしく、

ツボに入って隣で酸欠起こしてたみたいで・・・(笑)

そのことを岸尾さんに伝えたら。


「ドクターーーーー!!!」


って会場に響き渡る声で返事して、

私も岸尾さんと連れを振り返って爆笑しましたにひひ


サインが終わった後も、

2人で雑談しながら、

岸尾さん見て、、、携帯いじって・・・また岸尾さん眺めて・・・(笑)


なんて素敵な空間!

あれは一度味わったら止められんよ!


また次も行きたいです!!

楽しかったぁぁあ☆