GRANRODEOライブ!!! | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆




6月22日、Zepp Nambaにて!
参加してきたよ\(^o^)/

この看板…マジ欲しいです(笑)

今回もすごい楽しいライブだったー!!
私のGRANRODEOを知った原点である、
甘痛を歌ってくれて、
まさかの号泣。(笑)

つか、
ノリながら大号泣って…

自分でツッコミ入れました。(笑)

今回のIGPXのお題は、

…年齢(*´∀`)へぇ~!!

……って、ナンダト?

三十代なめんなよーーー!(笑)

おもっきり叫んできてやった(笑)
つか、現在、紀章さんと同い年。\(^o^)/わー!

あ、今回一桁台いたからね!!
可愛いロデオボーイが!(≧∇≦)b

そんな中、
エロ発言うっかり爆発とか!(笑)
ありがとう、紀章さん!
大好きーーーーヾ(o´∀`o)ノ

声もスゴく調子が良かったのかな♪

紀章さんすごく気持ちよく歌ってた!!
連れが、アコースティックのとき、
あまりにも上手すぎて、
家でCD聞いてるような錯覚に陥って目閉じそうになったと言ってて笑った(*^o^*)

今年はもうすでに二回も紀章さんに会えてるヾ(o´∀`o)ノ
私としては快挙!
また次のライブも行くぞー!

GRANRODEO大好き★☆(*´з`*)☆★