家族旅行! | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

こんばんわー!
この土日、
アドベンチャーワールドに一泊二日で家族旅行に行ってきました(≧∀≦)

楽しかった~!!!!

この一言につきます(*^o^*)

パンダが可愛すぎて連写で撮ったった(笑)

帰りはとれとれ市場で、
海鮮買いまくり…おもにおかんが。(笑)

帰りのパーキングで、
黒バスのご当地キーホルダーを発見!!!
まさかの二度見(笑)
でも、出来がイマイチ(爆)
買わずに帰ってきたよ(´Д`)

パンダのイヤホンジャックを買って帰路につきました(^ー^)

明日は海鮮祭りです(*゜▽゜)ノ
楽しみだ♪