おぉ!!そうか!!と思ったこの一言。 | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中
本文はここから


木原さんの作品「吸血鬼と愉快な仲間たち」シリーズで、
アルが言ったこの一言。



「アキラが好き、


            だから、ちょっとゲイ。」




この言葉に、
目からうろこでした。




            「確かにぃぃぃ!!!!!」



と。(笑)


そのあとから、
BLファンタジーの住人のすべてのノンケさんに対して、
「この人もちょっとゲイなのね❤」

と思うように。




       ・・・・ってなんの話してんのォォォォォ!!!!(自己処理。)




うん、
でもインパクトめっちゃあったんやもん。

だから記事にしたまでさ❤



あとは、



「俺のモノは俺のモノ、お前のモノは俺のモノ。」


メガトン級の名言ですよ。


ナイス、ジャイアニズム。(大笑)