ひとりごと | Fのブログ

ひとりごと

( ´・ω・`)やあ、Fだよ。





今日もこのブログを見に来てくれたのかい?






嬉しいよ、でも僕の心は晴れないんだ。







だって、ART機で勝てないから。







そう、どうやって勝ちましょうかね?








例のART機で勝つあの商材、残念ながら全て実践済みで新しく取り入れられる部分がありませんでした。








他の連中を出し抜いてART機でがっつりと抜くようなそんな内容であれば良かったのですが、私のART機で勝つ方法を探すのは振り出しに戻ります。










押忍操とかがっつりとぶちかましてやりたかったのに……。









あっ……ちなみに8/30の稼働はなしです、打てそうなイベント・台がなかったもので。






はぁ~、ART機でブイブイ言わせて回りに一目置かれるようなそんな秘技みたいなのはないもんですかねぇ~。






( ゚Д゚)y─┛~~  はぁ~